DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「同級生」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「野々村病院の人々」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「河原崎家の一族」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「遺作」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「同級生2」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「人妻女医 理子」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「鬼畜の里~淫乱義母とヤンデレ妹~」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 下級生 オリジナル復刻版DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「埼狂痴漢電車 ~7人の獲物達~~淫乱義母とヤンデレ妹~」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「姫騎士アンジェリカ」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 同級生 Windows版DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「エルフオールスターズ脱衣雀2」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「恋の恋 ~れんのこい~ 」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「学園催眠隷奴」DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「河原崎家の一族2 完全版」DMMアダルトビデオ販売、アニメDVD通販DMMアダルト 美少女ゲーム通販DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』

美少女アニメ・ゲームをピックアップ!

img_header.jpg

美少女アニメ・ゲームをピックアップ!

おねだりミルキーパイ XP/Vista版 [おねだりミルキーパイ XP/Vista版]

cdb_0009ps.jpg

主人公・小岩井亮太のバイト先のウェイトレスたちは、ある日通販で買ったバストアップ薬の副作用で巨乳化が止まらなくなり、さらに母乳が出たり胸が過度に敏感になったりと大変な事に…。薬の副作用を押さえるにはその薬を服用した男性の精液を体内吸収するしなければならず、亮太は喜んで協力するのだった。

怪しげな薬で突然爆乳になってしまった女の子たちと、オッパイにこだわった様々なエッチが堪能できるおっぱい星人専用AVG。


せ・き・ら・らの最新作は、貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャーゲーム・『おねだりミルキーパイ』!!

 原画家に池田靖宏氏、シナリオにLONE GUY氏を迎え、巨乳・爆乳・母乳を愛して止まない皆さんへお送り致します!


俺は小岩井 亮太(こいわい りょうた)、2年生だ。
両親が海外に赴任してしまったので、現在はアパートに一人暮らしをしている。

季節は夏真っ盛り、気兼ねなく羽の伸ばせる夏休みのはずだったのだが……
一学期にアルバイトに励みすぎて成績を落した俺は、強制的に塾の夏期合宿に放り込まれ、その半分を富士の樹海近くの合宿所で過ごした。

うぅぅ、この夏は南の海にでも繰り出して、たわわな女の子のおっぱいを拝んでくるつもりだったのに……
合宿のせいで急に休んでしまったので、夏休みの残りはバイト漬けになりそうだ。

俺のアルバイト先は、バストラインを強調した制服が可愛いと評判の喫茶&ケーキショップだ。
現在4人いるウエイトレス達も、みんな可愛いのだが……何故か全員貧乳なのだ。
何故だ!?

しかし……久し振りに店に出た俺は、思わず唖然としてしまった。
そう、たった半月の間に、4人全員が巨乳化していたからだ。
誇らしげに微笑んだり、恥じらう女の子達。試しに乳を揉んでみたが、確かに本物だった(きっちり殴られたが)。
彼女達の爆乳化に客は大入り。
マスターは大喜び。
まぁ、俺だって目の保養になるしな。

それから数日経った晩。
いきなり俺の部屋に幼馴染でバイト仲間の「めぐみ」がやって来た(彼女も貧乳から巨乳化した一人だ)。
が、その姿を見てまた驚いた。
その乳はさらに爆乳化し、まるでスイカのようなサイズになっていたからだ。
彼女はかなり動揺していたが、どうやらこういう事らしい。

ある日、何となく見ていた深夜番組の通販番組。
そこで「どんな女性もバストアップ!」という商品があったのだという。
それは珈琲に使うフレッシュミルクの様な薬、「スジャーダ」で、事実短期間でバストアップしたらしい。
だが、予想外に成長してしまったバストに動揺するめぐみ。
そう言っている間にも、ブラウスのボタンがはじけ飛び、見事な爆乳が零れ出てしまう。
「このまま大きくなり続けたら、おっぱいのお化けになっちゃうよぉ!?」

どうもこの薬は女性ホルモンをコントロールしてバストアップを計るらしいのだが、服用中は少々不安定になるらしい。
やたらに爆乳化したり、妊娠もしていないのに母乳が吹き出たり……さらには性欲がやたらに高まってしまうのだと言う。
その対処としては……なんとこの薬を飲んだ男性の精液を体内吸収することだと言うのだ!?
直接胸に塗っても良いが、精飲するともっと安定度は増し、さらには膣内吸収させるのが最も効果的だという。

「こんなおっぱいじゃ家に帰れないよ~!?」そう言うめぐみに、俺は喜んで一肌脱ぐ事にした。
薬の取り説によれば、男が飲んだ場合、精力アップと精液の量を増やす効果があるらしい。
正直、少々福作用が怖くもあったが、今はそれよりもこの爆乳に射精出来る方が魅力的だったからだ。

取り説によれば、男性器によって乳房を刺激してやるとさらに効果大との事で、早速パイズリをすることに。
驚いた事に、ロクな性感帯では無いはずの乳房自体がかなりの感度を持ち、まるで膣挿入しているような乱れっぷりだ。
乳首に至ってはクリトリス以上の感度があるらしく、刺激するたびに強烈な快感が彼女を襲うらしい。
おまけにオッパイを揉む毎に、とろとろと母乳が流れだし、まるで愛液のように胸の谷間を濡らしてたいへん気持ちいい。
俺はかなり興奮し、めぐみのオッパイに大量の精液をブチまけた。

今日は俺の部屋に泊まるというめぐみだったが……なんと翌朝には、まだ常識的な爆乳サイズに縮んでいるではないか!?
ちょうど良いサイズに固定するには、薬の服用と精液の摂取を平行して行う事が必要らしい。
めぐみはたいへん喜び、毎日でもパイズリさせて欲しいとおねだりしてくるのだった。

しかし、めぐみがこういう事になったという事は……他の3人も恐らく同じ症状になっているのだろう。
是非あの爆乳娘達に、俺の精液を飲ませてやらなくては!

こうして俺は、精液&パイズリ好きの女の子達のハーレムを築きあげるという、野望へと一歩踏み出したのだった。


販売開始日: 2009/08/08
容量: 631.46MB
ゲームジャンル: 母乳ウエイトレスハーレムアドベンチャー
原画: 池田靖宏
シナリオ: LONE GUY
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: せきらら
ジャンル: ラブコメ ウェイトレス 巨乳 WindowsVista対応 デモ・体験版あり
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。